ジャニーズ嫌いがEndless SHOCKを観劇に行くまで

KinKi Kidsファン歴10年目に突入したのでなんか書こうの会。

10度目の4月10日。

やってきました4月10日。

もともと、わたしにとって4月10日は特別な日でした。
それはわたしのだいすきな祖母の誕生日だからです。
祖母は10年前の3月に亡くなりました。
ちょうどKinKi Kidsをすきになってしばらく経った頃です。

そんなわけで、わたしの手元には大事にしている4月10日グッズがあります。
祖母の形見です。
幸福行きの切符のキーホルダーです。
これは生涯大事にしていきたいなあと思います。

KinKi Kidsをすきになるまでのお話はまた時間ができたら。
とりあえず今日はここまでです。
剛さん、36歳のお誕生日おめでとうございます!
36歳 Kids おめでとう!
そしておばあちゃんおめでとう!